雑誌取材
顧客はここがわからない 2008年10月24日
日経ホームビルダーさんが連載している「顧客はここがわからない」で無垢材について以前取材に来られたのが今月号で載っていました。
自然素材・無垢材ブームの中であっても施主様の理解不足・造り手の説明不足によるトラブルをよく耳にします。このネット時代ですから施主さんも勉強されている事も少なくないですが、大きなトラブルになるリスクを持った床材に付いては慎重になるべきで、造り手側の常識と思っている部分から確認しあう事が大切だと思います。当社での説明の仕方がうまくまとめられています。
今回は写真入りでなくイラストでしたがイメージどおりでしょうか?(笑)
でもまあフサフサなので良しとしましょうかね^^;
| コメント (0)






スタッフブログ







コメント
コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)